APPLICATION 申し込み

第3期のエントリーを以下の通り受け付けます。

FLOW選考の流れ

エントリー
募集期間中に、お申込みフォームの必要事項を入力して送信してください。
【募集期間】 2024年3月18日(月)12:00~2024年5月24日(金)12:00
※送信前にもう一度、メールアドレス等の必要事項に誤りがないか確認してください。
※テックリ事務局の受領後は、提出した課題を訂正したり、差替えたりすることは一切できません。
エントリー完了
送信後、受信通知メール(自動送信)の到着をもってエントリーは完了です。
※受信通知メールが届かない場合、大変お手数ですが再度ご送信ください。同日に複数届いていた場合は有効なお申込みのうち最後に届いたものを正式なものとして扱います。
選考結果のご連絡
書類選考の結果は5月31日(金)にメールにてご連絡します。
※6月3日(月)になっても書類選考の結果が届かない場合はテックリ事務局までご連絡ください。
面接日時のご連絡
書類選考通過者には、書類選考の結果と合わせて面接の日時をお知らせします(6月上旬を予定)
【方法】Web面接
※万一、不都合が生じた場合はテックリ事務局までご連絡ください。
最終結果の通知
最終結果の通知は、2024年6月28日(金)を予定しています。
※7月1日(月)になっても最終結果の通知が届かない場合はテックリ事務局までご連絡ください。
【テックリ事務局】 
E-mail:info@tecre.titech.ac.jp
Tel:03-5734-3475(直通)
受付時間:月曜~金曜 / 10:30~17:00

    エントリーシート

    以下よりエントリーシートをダウンロード・記入いただき、ファイルをアップロードしてください。

    氏名・連絡先

    氏名*
    氏名カナ*
    メールアドレス*
    生年月日*

    郵便番号*
    住所*
    電話番号*

    ご所属

    会社等の名称
    部署等

    エントリー枠

    ※送信前にもう一度、メールアドレス等の必要事項に誤りがないか確認してください。
    ※テックリ事務局の受領後は、提出した課題を訂正したり、差し替えたりする事は一切できません。